2009年11月12日

今週末は新宿にいます。

さて、、、週末はお仕事がはいっているので書いとかねば。

 平日は好き勝手に満喫させていただいているので、土曜は
新宿でがんばらねばなりませぬ。
 ”東京ラテン娘!”とか言うイベントに出演です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47671489&comm_id=277365
変なネーミングだ。。。。。。

 RODRIGOさんとは名古屋ヒルトンかな?DJ NICKという外人さんは
初めてのご一緒。イケメンDJという触れ込みの人なので、イケメン
じゃない人のワタクシは、まぁ音楽でがんばるっす。ははは。

 といっても会場は2フロアなのであんまりカブらないように
なってるようです。
 まぁワタシはワタシらしく、LATINJAZZ系を織り込みつつNY
ラテン風味で行くかなぁ、と思ってます。

 バンドのJIBAROWSは、今回どうなんでしょうねぇ?まぁヘンな
演奏したら、DJ中に隣のフロアから走っていって、ティンバレスト
Jにフライングクロスチョップすればいいんだな(笑)まぁお笑いの
わかる人なので、大丈夫だろう。

 売る気もまったくなかった前売り券だが、なぜかほぼ完売してし
まった(笑)こそっと買いに来てくださった方々、感謝・感謝です。

 
 それから、同日に六本木PEPE-2で若菜さんのソーシャルがあります。
 こっちはまんまon2ね。なのでしつこいようですがon2の人はソッチ
行ってください。福岡からDJ Momotも来ます。
http://mamboinn.net/wp/new_event/
 彼のファンも多いでしょうから、今回も盛況でしょう。
 ワタシも4月の凱旋ライブ以来会ってないので会いたかったですが、
お仕事が優先でございます。だれぞ彼にあったらよろしく言ってたと
伝えてくださいませ。
 そのうち福岡にも行くことにしよう。

 そんなわけで、今週末も東京でイベントもりだくさんですな。
 みなさまご自身の傾向と好みで遊びわけてみてはいかがでしょうか?

 ワタシは久々の東京DJなので、飲みすぎずマジメーにやってると
思いますが(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
LATINMUSUME1.jpg

LATINMUSUME2.jpg


2009/11/14(土)『東京ラテン娘!第2回ラテン・フィエスタ 2009 〜やっぱ生で踊らナイト!〜』

この夏スタートの新企画『東京ラテン娘!』が、早くも第二弾を開催!今回は、DJ☆RODRIGOのライブイベント『生で踊らナイト!』と合体し、本場NY仕込みの “Manny Mendez”をボーカルに迎えた日本では珍しいビブラフォン編成サルサバンド“多摩川JIBAROWS(ヒバローズ)”を招き、生演奏でダンスフロアを盛り上げます。DJは、ヒルトン東京サルサ・イベントでおなじみの“世界のDJ☆RODRIGO”とカナダのイケメン“DJ☆Nick”と共に、横浜を拠点に各地で大絶賛の“DJ Halo”をフューチャーし、メインフロアとラウンジの2フロア体制でバラエティーに富んだ音楽をお楽しみいただけます。芸術の秋にふさわしく、パフォーマンスも豪華4連発。秋の終わりは革命的にゴージャスなスペシャルイベント『東京ラテン娘!』で、やっぱ生バンドで踊らナイト!


日 時:2009年11月14日(土) 18:15〜23:00
場 所:【STUDIO M's】新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビルB1
TEL: 03-3200-9966  http://www.clubms.jp/
    ・JR新宿駅東口より徒歩10分。
    ・西武新宿駅より徒歩5分。
    ・地下鉄大江戸線、副都心線東新宿駅A1出口より徒歩4分
    ・コインロッカー200個完備
料 金:≪前売り≫¥3,500(w1d)
    ≪当日≫ ¥3,800(w1d)


タイムスケジュール:
 18:15〜     【DJタイム】(DJ☆RODRIGO ×DJ☆Nick×DJ Halo)
 19:00〜     【ライブ1st】(多摩川Jibarows)
 19:30〜     【DJタイム】(DJ☆RODRIGO ×DJ☆Nick×DJ Halo)
 21:00〜     【PFタイム】(TEAM BUENO)
                   (Rum Rumba of Kmicco☆Salsalion)
                   (Sweet Sugar Dianaマイト)
                   (SALSABROSITA)
 21:30〜     【ライブ2nd】(多摩川Jibarows)
 22:00〜23:00【DJタイム】(DJ☆RODRIGO ×DJ☆Nick×DJ Halo)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by Halo at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今月と来月のDJ予定

暑いですな〜。

でもラテンな方々はものともせず、遊ぶんでしょうな〜(笑)

今月・来月のDJ予定をUPしました。
来月は遠征もあってもりだくさんですな。
是非ご都合つく時がありましたら、お立ち寄りください。

☆☆ DJ登板予定 ☆☆(8月)
8月19日(水)
”WAKANA SALSA on WENDSDAY”@関内LT-1
※最近盛り上がってます。ディナーが(笑)
 人はたくさんいらしても、だいたい食事にいってしまう
 今日このごろ。。。。22時からがダンスタイムか!?


8月21日(金)
”KOZUE FRIDAY”@関内3355
※今月からレギュラーになりました。
 今月のみ第三金曜ですが、来月からは第一
 金曜に登板です。

☆☆ DJ登板予定 ☆☆(9月)

9月4日(金)
”KOZUE FRIDAY”@関内3355

9月6日(日)
”SALSA FIRE”@黄金町NIGHT FIRE
18:00〜初心者レッスン
19:00〜23:00 DJ TIME&パフォーマンス有
 ※毎月第一日曜は、横浜のレギュラーで一番盛り上がっている
  SALSA FIRE。オールジャンルで遊んでもらってます。
  DJはワタクシとバランス感覚No1のDJ KURA2。
  遊ばせます・躍らせます。

注)★★★9月のLT-1は第三(16日)・第五(30日)です!
             いつもと違うので注意★★★

9月16日・30日

”WAKANA SALSA on WENDSDAY”@関内LT-1
※今月は第三と第五ですよ〜。第一は行ってもやってませんからね。
 若菜先生の渡米にともない、今月だけ変則です。
  NY帰りの若菜さんはすごい!!いつもにも増してノリノリですよぉ〜。
  これは期待大です。

9月中旬

”FIESTA LATINA SALSA PARTY”@六本木FIESTA LATINA
現在鋭意企画中。追ってUPします!!

9月26日(土)
”PEGAO SOCIAL”@梅田スタジオスウィング
http://box.since.jp/wing/info.html
久しぶりの大阪DJ。DJ AJADとも初競演!
関西圏での武者修行第○○回!?がんばってきます!

9月27日(日)
”LATIN VIBES”@浜松プラネットカフェ
http://www.club-planetcafe.com/#1
時間:17:00〜21:00
※終わったら浜松餃子だ!!それを楽しみに、発の浜松DJ、
 楽しんでまいります。
posted by Halo at 13:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

【6月のDJ予定】

6月のDJ予定です。
どこぞにスケジュールの空きがありましたら
是非お越しくださいませ。

6月7日(日)SALSA FIRE@黄金町CLUB FIRE
19:00〜23:00
※毎月第一日曜開催です!!来月は7月5日。

6月17日(水)MAMBO NIGHT by Wakana@関内LT-1
21:00〜23:30
※先月から毎月第一と第三水曜になりました!
 最近また盛り上がってきましたよ〜。

6月19日(金)とれちゃったよNIGHT by Naomasa@六本木STUDIO PEPE-2
21:00〜LATE
※4月の出演以来二ヶ月ぶり!!今回はフルラウンドで
 回します。

6月27日(土)SALSA CARIENTE
@草薙(静岡)GLOBAL TASTE
命ある限り回します(笑)

※マンテキ&HYA-QUEも静岡入りの、ゴールデントリオで
 お送りする第三回Mantequilla Perro定期演奏会。
 今回も大盛り上がり必至です。


こんなんなってます(笑)
posted by Halo at 13:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今週のDJ予定

さて、今週は2件のDJ予定があります。

一件はひさびさの横浜関内LT−1。
先月から第一と第三の月二回になってしまった
ので、連休のある先々週はお休み、今月は一回
だけなんす。。。。。

 残念ですが、今月はこれ一度っきりですので、
これる方は是非遊びにきてください。
 世界のビールがお待ちしております。

で、今週金曜は静岡−草薙って所でお呼ばれDJ。
”URBAN LATINO”って”ラテン”イベントです。
普段サルサばっかりやってますが、このイベントでは
主催も元々サルサDJのRONさんや、相方KING-mamboth、
それからzarusobaが、ラテンの括りでDJをするって
いう変り種のイベント。もちろんサルサもちゃんと入れます
が、変化球なカンジもバンバン入れてよい、というものです。

 来月の下旬に同じ場所で”SALSA cariente”があります。
 これの告知は別途しますが、みんな是非いきましょう。
 マンテキのライブもあるっす。

 今回はDJオンリーでいくそうなんで、ワタクシはJAZZ中心
で、普段出さないEDDIE CANOとかPAQUITOのラテンアレンジスタンダード
JAZZとか、すこーし実験も兼ねて、Palladium BossaNovaもいれ込んで
みようかと。
 全部踊れるし、全部聞けるカンジ。こうやって好きに括り無く好きにや
らせてくれると、こっちもあっちから、こっちから、”いい音楽、踊れる生
jazz”なんてのも引っ張って来れます。やっぱりいい主催者あってのDJ
です。

 東京方面の方はちょっとむずかしいでしょうが、関西、名古屋、もしくは
静岡方面の方、もしお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいませ。
----------------------------------------------------
URBAN LATINO
 @GLOBAL TASTE(SHIMIZU)
 静岡市清水区中之郷1-4-11(JR草薙駅徒歩7分、静鉄美術館前駅徒歩2分)
 ※草薙は、新幹線だと静岡駅が近いです!
 START 20:00
 Guest DJ: Halo(Latin Conection)
 DJs: King-Mamboth, ZARUSOBA, RON
 Charge: 1,500yen W/1Drink
 主催:LATIN SIDE
 問い合わせ先:urbanlatino@latinside.net
*食事もできます!
----------------------------------------------------
UL0522.jpg

UL0522−2.jpg
posted by Halo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

【4月】DJ予定

4月・5月のDJ予定です(もう中旬ですが)
お時間ある方、どこかでお会いしましょう!!

4月17日(金)
 PEPE2取れちゃったよ踊らナイト.
 http://www.nao-masa.com/
通常金曜は、SHEE SHAでレッスンしていますが
この日PePe2に、
場所を移してレッスン&Partyを開催しちゃいます!

毎月第3週金曜に
広くて踊りやすい床で、楽しく心置きなく
踊り狂っちゃってください!

19:15〜20:15 初級レッスン
20:15〜21:15 中級レッスン
21:15〜24:15 DJ TIME

そして今回ゲストDJに 

DJ HALOが久しぶりにぺぺ2登場

料金:1レッスン&Party¥2500(w1d)
 :2レッスン&Paty¥3000(w1d)
   :Partyのみ¥1500(w1d)

2レッスン受講だと超お徳です!
レッスンはペアワークがメインで行ってます。
新しいネタを増やしたい男性や、スピンニング力やフォロー力を磨きたい女性は是非!
場所:六本木Studio PEPE-2
港区六本木7-17-2 ビジネスアパートメンツB1
[MAP]http://www.studio-pepe.com/map.html

4月25日(土)
MANNTEQUILLA PERRO 東京凱旋ライブ&DJパーティ
おかげさまでSOLD OUT! 完売いたしました。
ご予約いただいたお客様、当日お会いできるのを楽しみに
しております。
久しぶりの主催イベント。

5月3日(日)
Salsa in the sky@六本木ヒルズ
詳細未定。

5月10日(日)
YOKOHAMA SALSA FIRE@黄金町CLUB FIRE
月一レギュラー。今YOKOHAMAのレギュラーイベントで
一番盛り上がってます。
DJもワタクシとKURA2さん。毎月パフォが出てるので
楽しめます。
今月は主催のアンドレスチームという情報が。。。。

5月20日(水)
横浜関内LT−1”YOKOHAMA salsa on wendsday”
森若菜先生のレッスン後はDJタイム!!
最近男性が少なめ、、、是非遊びにきてください。

5月22日(金)
静岡(草薙)GLOBAL TASTE
”URBAN LATINO”
いつもの”サルサ”とはちょいと違う”ラテン”のDJでお伺い。
サルサも・MAMBOも、FUNKもJAZZも、ラテンならナンでもいっちゃい
ます!!ある種本領発揮!?

静岡市清水区中之郷1-4-11(JR草薙駅徒歩7分、静鉄美術館前駅徒歩2分)
 TEL 0543-45-5511
START 20:00
 Guest DJ: Halo(Latin Conection)
 DJs: King-Mamboth, ZARUSOBA, RON
 Charge: 1,500yen W/1Drink
 主催:LATIN SIDE
 問い合わせ先:urbanlatino@latinside.net
*食事もできます!


4月5月はちらほらとあちこちにお邪魔します。
お時間あるときにでも、ブラっといらしてください。






posted by Halo at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

最近のワタクシ。

え〜、もう放置しまくっているので、いい加減見ている方なんぞ
いないと思いますが、あれこれ片付いて少し時間ができてきた
ので、また再開したいと思います。

 前に書いたのが確か。。。。。。。去年の4月。。。。。

 放置にもほどがありますな(笑)

 あれからワタクシ何をしていたか?そんなんはコッチじゃなくて
 ”サルサな毎日”に書くことなんでほっときましょう。

 DJはちゃーんと続けておりまして、相変わらず皿回しに、
 プロモーションやらに忙しくしております。

 そんなワタクシの2009年4月の予定。(もう終わっちゃった
 ものは感想など)

 ☆4月3日 青山FIAT SPACE LATIN NIGHT
  いや〜告知が遅かったのと内容がはっきりしかかったんで、
  お呼ばれの私もどうすればいいのかわからず、ちょっと少なく
  40〜50人ってとこ。
   今後のラテンナイトは未定なんで、どうなんだろうねぇ?
   まぁ記念写真的にまわせて、よかったです。

 ☆4月5日 横浜黄金町”SALSA FIRE
  
  毎月第一日曜のコレですが、毎回毎回すさまじい盛り上がりを
  見せています。
   毎月ゲストパフォーマーがくるのですが、今回は2組でした。
  来月は変則で第二日曜だとか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ☆4月17日 六本木”PEPE2とれちゃったよ踊らnight

  久しぶりの六本木ソーシャルDJ。
  クラブとちょいと変えましてBigband中心の音作りでいこうかと。
  新型機材も投入して、ガツンとイきます。

 ☆4月25日 六本木SPLASH”マンテキ凱旋LIVE&DJ”
  
  主催イベントっす。詳しくは”サルサな毎日”の日記見て
  ください。予約制、100人限定イベントです。

***************************************

 それから、盟友DJ momoが主催のイベント
 ”SALSA LIVE FIRE

 4月18日(土)ですが、これはオススメ。
 ヘタなクラブへ遊びにいくなら、ここ行ったほうが楽しめます。


 連休にも一件お呼ばれDJ。

 5月3日”SALSA in the sky”@六本木ヒルズ
 (詳細未定につきリンクはまだ張りません)

 そのほかにも自主イベントが一回あります。
 また載せますので、是非スケジュールに入れてくださいませ。

 
posted by Halo at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ(DJ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

4月のDJ予定

いや〜激しく放置しております(笑)
忙しいもので、ご勘弁を。

とりあえず4月のDJ予定などをUPしておきます。

■4月の予定
   4月7日 14日 21日 28日

    ”YOKOHAMA SALSA on MONDAY”
        Lesson by Wakana
   19:00〜初心者無料レッスン
   19:30〜初中級レッスン
   21:00〜23:30 DJ TIME
    @関内STUDIO LT-1
   http://mamboinn.net/wp/top/

   4月4日(金) ”YOKOHAMA LATIN MOTION”
    ※DJとLIVEで、NYでCUBAな夜を!
    20:30〜LATE
    \2000w1d
    DJs:Halo/momo/King-Mamboth(Special Guest)
    @元町FOREST AVENUE
    http://www.forestavenuebar.com/index.html

   4月11日(金)”MAMBO CRAZY!”
    @六本木コパカバーナ
    \1500w1d
     先月に引き続き連荘登板。珍しく”カオス”感
    漂うPLAYなのである意味必聴!?
   
   4月24日(木)”SALSA THURSDAY”
    21:00〜24:00 \1000w1d
    @元町why not?
    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mamboikuzo
posted by Halo at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

金曜は元町why not?でお待ちしてます。

さぁて今週金曜、つまり明後日は
お待ちかね元町why not?での
”Latin Paradise”だ。

前回これなかった方も、今回こそは
行きたい方も、皆勤賞の方も、また
またたのしんじゃってくださいな。

今回はどういう感じでやるかなぁ、と
考えてます。前回は三人だったんで
まぁ懐古的かつ前衛的にせめてみたん
ですが、今回はkura2さんと一緒なんで
すこしゆっくりした様相でもいいのかな?
な〜んて思ってます。

 でもこの前手に入れたChary Parmielie
のレコードはかけたいものだ。ちょっとのん
びりした原曲のラテン風味時々JAZZってのが
いいよねぇ。ゴリゴリでコテコテもいいです
が、地元でやる時はちょいと砕けてみましょう。

 kura2さんが先日約束してくれたので今回
も”例のあの曲”はかかるだろうな。またして
もラテンカラオケ大会になることは必須だろう。
自分的に(笑)
 みんなで一緒に歌いましょう(←と、主旨が
違う気もするが気にしないのが横浜流)

 今回も東京方面からもお客さんがきてくれる
みたいだし、地元のYokohama Salsa Lovers
ももちろん参加っしょ!?
 ワタシは師匠DJ TACに一歩でも近づくべく
精進して、今回ものんだくれながら皿まわしち
まいますがね〜(笑)

 ヒマな人も、忙しい人も、行きたい人も、そうで
ない人も(!?)、とにかくみんなで来てくださいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-- 第5弾 Latin Paradise in YOKOHAMA --

ylp071116k.jpg

日時:11月16日(金)20:00-00:00

場所:club WHY NOT http://www.clubwhynot.com/
横浜市中区元町1-31ラ・スピーガ元町BF1 045-663-2955

料金:¥1500/1DRINK
ライブ:FOXTAILGRASS
DJ:Kura2・Halo

今月もやります!!
横浜サルサラヴァーズの熱い大支援を受けWHY NOTで
ラテパラ(略)が紅葉のごとく赤く燃えます

これで5回目。一気にレギュラーイベント継続!とは裏腹に今年最後です(笑)
2007ファイナルはもちろん横浜の誇る”ラテンデュオ漫談 FOXTAILGRASS"と
哀愁の男?! DJ Kura2&MAMBO界の暴れ屋さん=DJ Haloが極上ラテンな
パラダイスにご招待。昇天しちゃいましょう

誰もが自然に笑顔になっちゃうオールジャンルイベント!
11月のハナの金曜日☆★ ハマで一緒に騒ぎましょう♪♪

主催:横浜サルサ盛り上げ隊
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



なんだよ、暴れ屋って。。。。ワタシは暴れたりしないぞ(笑)

Foxtailの二人は今回も漫談ネタ仕入れたんかなぁ、と余計で
必要の無い心配をする(笑)


と、いうわけで、皆様是非金曜は元町にいらしてくださいね。
posted by Halo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

天国と地獄の2枚。

しばらく放置してしまいました。。。。
まぁ季節更新ってことで、勘弁してもらいましょう。

はい、まず地獄からです(笑)
La33.jpg【LA33”GOZALO"】

 サルサダンス界ではある種有名ですね。
 前作”La33”では”Pantera Mambo”がブレイクして
 結構クラブなどで聞いて、踊ってという記憶がある人、
 多いんじゃないでしょうか。

 ファーストが他の曲も含めて前衛的なものでしたので、
 今回もPR・コロンビア色を入れながらも、JAZZっぽく
 攻めるのかと思いきや、とんでもなく迷走しちゃってます(笑)

 聞くサイド、踊るサイド両方から冷静に見ても、オススメには
 程遠い感じ。


そして天国。

monguito.jpg【Monguito Santamaria”BLACK OUT】

 これは”買い”です。当然好みはあるでしょうが、
 MONGO SANTAMARIAの息子が作っただけあって、
 サルサならon2でガンガン踊れますし、FUNK色の強い
 ビート感あふれるパーカッションと重低音、そんな
 曲ばかりで構成される、1枚で2度3度オイシイやつ
 です。HMVで売ってます。
  SONの構成を踏襲しながらのFUNK。そして古きよき
 ブーガルーの要素もちょこっと入れて、全体的に
 良い意味でまとまらない、エッジのきいた曲ばかり
 です。

  


posted by Halo at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

DJ修行日記−2

DJ S@MURAIとの出会いによってMambo・LatinJazz
へのDJ Styleに急激に魅せられて行くワタシ。
 しかしながら、初めから波乱万丈な壁にかたっぱし
からブチあたるのでした。。。。。

 地元でとりあえずレギュラーDJをやらねば。
 そう思ったのですが、いかんせん横浜にそんなに
サルサクラブなどありません。
 当時は元町のZERO・関内のMARIPOSA・黄金町の
OASIS LATINO・それから週一の元町Why not?くらい
でしたかね?当時習っていた関係もあって、まずは
ホームのMARIPOSAの火曜on2 NIGHTのレギュラーを
やらせてもらうことになりました。ワタシが始めた
当初は、KURA2さんがレギュラーで回しながらIKUZO
さんがやっていたような気がします。KURA2さんとは
ここでであったんですね。(というかそれ以前にレッスン
で横浜ダンス学院で会っているが)

 なにやらよくわからん機材と毎週格闘して、縦フェーダー
とクロスフェーダー、CDJのピッチなどDJの基本事項は
ここで中古の半分ブっ壊れた機材で学びました(笑)
 だっていつも途中でおかしくなるんだもん・・・・・

 2月くらいでしょうかね、いろいろやってみて思いました。
 ”かける曲が速すぎるんじゃないだろうか?”
 Quinto Maijorとか平気でかけてましたしねぇ。
 この頃はまだロマンチカ系とかわけもわからずかけていた
 気がします(笑)on2の意味をあんまり理解してなかった
 んですね。Los Vanvanとか持ってましたし(笑)キューバン
 だろっつうのに、ははは。バカっぽいです。

 その頃から土曜のMARIPOSAレギュラーDJがやめてしまったこと
 もあり、時期的にちょうどあったのか、横浜サルサDJの重鎮
 MARCOさんが横浜に戻ってらして、私も土曜のレギュラーを
 少しやっていたものですからお会いした時期でもあります。
 よく一緒にのみにつれていってもらいました。サルサの音楽
 の話とか、横浜のサルサ・ラテン界の今昔など、たくさんの
 話をしてもらい、それがワタシのサルサ関係の知識の礎になって
 います。

  火曜・土曜と入ってきて、ふ〜むもっといろんな風情の所
 で試してみたいなぁ、とムボーな考えで、元町のZEROにも
 しばらくDJしにいってました。2ヶ月くらいやったっけなぁ。

  こうなってくると週の半分がDJなのですが、ギャラが
 まともに出ない新米DJですから、交通費やら経費がすさまじい
 ことになり、DJをやればやるほどお金がかかってしまいます。
  当時はかたっぱしからCDを買っていましたので、預金残高
 がとんでもないスピードで無くなっていくのに危惧感がありつつ
 も、やめられない止まらないってんで突っ走って皿を回していた
 ような気がします。

  そんな折、ある大型のイベントにkura2さんの好意でお呼び
 いただきました。イベントDJ初デビューです。
  それが、川崎La Chitadellaで行われた”バレンタインサルサ”
 イベントだったのでした。
  ここで、またしても大きな出会いがあります。
 
  今やSHJに次ぐ大型イベント興行団体にもなったMs Projects
  (当時は団体ではなかった)の代表 MOTOKAさんと、横浜
  のシンボルイベント”LA Pachanga en la Casa”を主催
  するAniquiとの出会いでした。
   多分ここでこの二人に会わなければ、私は今頃ちゃんとした
  DJではなかったでしょう。ちゃんとした、とは、プロフェッショ
  ナルとして世に出ていけるDJにはなれなかった、ということ
  です。

   お世辞にもいい環境とはいえませんし、一般の方々への
  プレイベントということもあって、DJ、という主旨が本当
  に合っていたのかはわかりませんし、ここで手痛い洗礼も
  受けましたので、ある種私にとっては忘れられない場所でも
  あります。

   このあたりから、地元を離れてのPLAYをすこしづつする
  ようになります。

  (その3〜に続く)
posted by Halo at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ(DJ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

