2007年11月14日

金曜は元町why not?でお待ちしてます。

さぁて今週金曜、つまり明後日は
お待ちかね元町why not?での
”Latin Paradise”だ。

前回これなかった方も、今回こそは
行きたい方も、皆勤賞の方も、また
またたのしんじゃってくださいな。

今回はどういう感じでやるかなぁ、と
考えてます。前回は三人だったんで
まぁ懐古的かつ前衛的にせめてみたん
ですが、今回はkura2さんと一緒なんで
すこしゆっくりした様相でもいいのかな?
な〜んて思ってます。

 でもこの前手に入れたChary Parmielie
のレコードはかけたいものだ。ちょっとのん
びりした原曲のラテン風味時々JAZZってのが
いいよねぇ。ゴリゴリでコテコテもいいです
が、地元でやる時はちょいと砕けてみましょう。

 kura2さんが先日約束してくれたので今回
も”例のあの曲”はかかるだろうな。またして
もラテンカラオケ大会になることは必須だろう。
自分的に(笑)
 みんなで一緒に歌いましょう(←と、主旨が
違う気もするが気にしないのが横浜流)

 今回も東京方面からもお客さんがきてくれる
みたいだし、地元のYokohama Salsa Lovers
ももちろん参加っしょ!?
 ワタシは師匠DJ TACに一歩でも近づくべく
精進して、今回ものんだくれながら皿まわしち
まいますがね〜(笑)

 ヒマな人も、忙しい人も、行きたい人も、そうで
ない人も(!?)、とにかくみんなで来てくださいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-- 第5弾 Latin Paradise in YOKOHAMA --

ylp071116k.jpg

日時:11月16日(金)20:00-00:00

場所:club WHY NOT http://www.clubwhynot.com/
横浜市中区元町1-31ラ・スピーガ元町BF1 045-663-2955

料金:¥1500/1DRINK
ライブ:FOXTAILGRASS
DJ:Kura2・Halo

今月もやります!!
横浜サルサラヴァーズの熱い大支援を受けWHY NOTで
ラテパラ(略)が紅葉のごとく赤く燃えます

これで5回目。一気にレギュラーイベント継続!とは裏腹に今年最後です(笑)
2007ファイナルはもちろん横浜の誇る”ラテンデュオ漫談 FOXTAILGRASS"と
哀愁の男?! DJ Kura2&MAMBO界の暴れ屋さん=DJ Haloが極上ラテンな
パラダイスにご招待。昇天しちゃいましょう

誰もが自然に笑顔になっちゃうオールジャンルイベント!
11月のハナの金曜日☆★ ハマで一緒に騒ぎましょう♪♪

主催:横浜サルサ盛り上げ隊
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



なんだよ、暴れ屋って。。。。ワタシは暴れたりしないぞ(笑)

Foxtailの二人は今回も漫談ネタ仕入れたんかなぁ、と余計で
必要の無い心配をする(笑)


と、いうわけで、皆様是非金曜は元町にいらしてくださいね。
posted by Halo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66462944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。