2011年08月02日

DJ予定(8月)

もう8月なんですね。アツいのは苦手なので少し冷夏のような今年の夏は過ごしやすいです。
そんな中でもラテン・サルサDJが年に二度の繁忙期(夏と年末)にあたるせいか、何かと
お呼ばれに預かっております。

 今月は地元が中心ですが、来月はアウェイが中心になりそうですので、横浜でがんばって
回そうと思います。

 どれかご都合がつきましたら是非ぞうぞ。

☆8月のDJ予定☆

8月5日(金)関内3355
”kozue Friday”
21:00〜23:30 

8月7日(日)黄金町Nighrt Fire
”Salsa Fire Yokohama”
18:30〜23:00 \2500w1d
※言わずと知れたYokohama No.1レギュラーイベント!
 今回はパフォ5組という豪華版。

8月10日(水)関内3355
”Mambo Wendsday(Vaya's day)
21:00〜23:00

8月13日(土)関内3355
”Salsa Saturday”
21:00〜23:30

8月17日(水)関内3355
”Mambo Wendsday(Wakana's day)
21:30〜23:30

8月28日(日)逗子海岸Oasis Latino
”SAYONARA SUMMER BBQ PARTY by Andres&Kozue”
15:00〜20:00 料金・詳細未定(後日)

8月31日(水)関内3355
”Mambo Wendsday 第五スペシャルデー”
20:00〜23:30 料金等未定(後日)
パフォ有
posted by Halo at 10:13| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 12:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 01:50
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:33
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:43
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:32
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 18:00
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217939890

この記事へのトラックバック
×

