2009年12月10日

12月のDJ予定

はやいものでもう師走。今年も終りですね。
ワタシは世のDJ諸氏より少し早めの御用納めとなりますが、
12月もそれなりに予定がありますので、ご都合つく方、是非
遊びにきてくださいね。

☆☆ DJ登板予定 ☆☆(12月)

12月2日(水)関内LT−1
”Wakana Salsa Wendsday”
21:00〜DJタイム¥1000w1d

 ★残りあと2回になっちまいました。。。。哀しい。。。。
  来年の予定は未定ざんす!!(笑)
  このおいしいフードともお別れかと思うと、違う意味で
  名残惜しいっす。。。。。
  内容的にはLatinJazz多目(ご歓談の方多いので)、キモーチ
  ムーディなカンジにしようかと。

12月4日(金)関内3355
”Kozue Friday Salsa”
21:00〜DJタイム ¥1200w1d

 ★今年最後の3355登板でございます。
  on1が多目かな。21時台は初心・初級の方が多く、だいたい
  22時くらいから上手めの人が集まる。そんなカンジです。
   ワタシはPOP系のNYラテンが中心・JAZZ少な目。合間に
  Chachaを入れたりして、のんびりやってもらってます。

12月6日(日)黄金町Night Fire
”Salsa FIRE 1周年スペシャル!!”
※久々製作のコンピレーションCDがあたります!!
19:00〜23:00 ¥2000w1d

 ★なんともう13回目なんですね〜。毎回100人オーバーの
  YOKOHAMAでのモンスターイベント。パフォも毎回東京他いろん
  な所からきてくれてます。
   Kura2さんとのダブルDJなので、結構リラックスムードで
  Palladium MAMBOとプエルトリコ、合間にいろいろ。こんなカンジ
  でやってます。

12月12日(土)六本木PEPE−2
”東京ラテンナイト”
※このイベントには初出演ですね。がんばります。
20:30〜24:30(時間未定)

 ★えーーーー、初めてなので全っっっく様子がわかりません(笑)
  レッスンがHYA-QUEのお二人なんで、アゲ系のGUAGUANCOを中心に、
  70年代と80年代で攻めてみようかと。
  確かDJ NICKとの新宿以来のご一緒。彼と一緒にやるとつい二人
  で話し込んじゃうんだよなぁ(笑)

12月18日(金)六本木PEPE−2
”PEPE-2とれちゃったNIGHT”by Naomasa
21:00〜24:00 1500w1d(要確認)

 ★ぺぺ22週連続DJですっ!!ネ・ネタが。。。。。。
  緊急依頼だとか急遽先月に続き今月はDJでお伺いします。
  ってことは来月も、、、、?三連荘かぁ。。。。ツラい。。(笑)

  とはいえ毎週同じことやってもダメなんで、先月のワタクシの
  イベントよろしく、この日は”Latin Jazz街道まっしぐら”
  で攻めたいと思います。
   Latin Dance Jazz Quintetの5人が演奏した順番通りに
  回す時間がありますので、わかった方はブースに”今だろ?”と
  言いに来てくれたら、いいものあげます。

12月19日(土)【PA】
”横浜LIVE FIRE 2nd Season〜FINAL〜”
Futuaring Mantequilla Perro
19:00〜23:00 ¥2000w1d

 ★DJではありませんが、先々月・先月とPAで参加している
  マンテキライブ。出不精の彼らが4ヶ月連続ライブとは。。。。
  そしてフィナーレは某イベントと大バッティング!!しかも
  確か東京の某イベントとも大バッティング!!(笑)
   だ・・・・・ダイジョウブかっ!?
  今回のテーマは”クリスマス”。ワタシもムード溢れる音作り
  に集中しつつ、フロアのはじっこに自分のコーナーを作り、
  ダラダラするのです(笑)

12月23日(水・祝)関内LT−1
”LT−1ラスト!
   ラテンクリスマスパーティ”
19:30〜LATE
(無料レッスン18:30〜19:30)
¥2500w1d パフォ・プレゼントアリ。

 ★本年最後のDJ。そして関内STUDIO LT-1最後のサルサ営業の
  日でもあります。クリスマスですし、みんなで飲んで食って
  踊って遊ぼう!!若菜さんもワタシもスタッフもみんなコスプレ
  っす。お客さんもコスプレしちまいましょう。
   最後の営業ってことで、以前ワタシが作ったon2練習用の
  音源”MAMBO Practice”を先着30名にプレゼントします。
  ちゃんと言わないともらえませんからね。
  2年間のご愛顧、本当にありがとうございました。
  ワタシの久々の横浜レギュラーだったので気合いれて毎回
  臨んでましたが、お店の都合じゃあ仕方ない。
   最後の営業日、今までいらしてくださっていた方も、初めて
  の方も、是非遊びにきてください。
posted by Halo at 17:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/kc9v3wm/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:10

このサイト
http://backblack.net/tera/rwbcwy8/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 10:00

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/4x7opq0/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 06:29

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/lyieh1u/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:19

http://mn.dodonpa50.com/qr-o24p/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 06:41

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/wv9ql7m/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 03:13

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/st-du91/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 22:24

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/nol7zws/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:39

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/6ntnvhq/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 03:24

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/rkzo9r-/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

