2009年11月24日

★SALSA FIRE1周年!★

まだまだレギュラーも残っているのだが、気の早い私はもう来月の宣伝をしたり
する。

 先日も書いたが、月一(だいたい毎月第一月曜・たまに変わる)で横浜・黄金町
で”SALSA FIRE”とうイベントにレギュラーでやらせてもらっている。

 去年の11月。既に東京に住んでいた私に、アンドレスからの一本の電話。
 アンドレスが電話してくるなんて、かなりめずらしい。
 そこから早一年。毎回大盛況で、横浜を代表するイベントになろうとは、
誰も想像してませんでした。
 毎月毎月東京から通う横浜は結構たいへんでしたが、喜んでくれる人達
のためになんとかがんばらねば、と冬の第三京浜を爆走したのがついこの間
のようです(笑)
 
 アンドレスは確か日系アルゼンチン人で、なんで横浜に住んでんだかは
知らんが、まぁサルサのイントラやってるわけですよ。
 横浜でアンドレス・ナカチを知らない人はいないってくらい神奈川では有名
なダンサーであり、インストラクターであります。
 なんだかガイジンなのに、ものすごくシャイで男気があるヤツです。
 やはりそのヘンは日本男児ってカンジがします。

 ”大和魂”ってものがあるガイジンもめずらしいですが、筋の通らんことはやらん!
みたいなガンコな部分に共感を覚えて、フィールドは違えど仲良くやっていました。
 彼はあまり東京には出ないので、彼を知らない人もいるでしょうが、横浜にも
すばらしいダンサーがいるのです。

 彼自身はon1ですが、GuaguancoやPalladium Mambo、LatinJazzを好み・踊るため
私の音楽的嗜好に合う部分が多く、DJをKURA2さんの合間に度々頼まれてました。

 そんな彼と、パートナーであるKOZUEちゃんの人柄もあって、彼らのレギュラー、
単発イベントともたくさんの人でにぎわってます。
 
 そんな”SALSA FIRE”も1周年ってことで、次回(12月6日)はパフォ3組、
プレゼントもいつものビンゴゲームの2倍増し!ってんでワタクシとDJ KURA2も
オリジナルコンピを新規で作ることになりました!
 EDDIE CANOの先日作ったコンピ(ちなみに50枚作ってぜんぶなくなっちゃい
ました・・・・)はアーティストトリビュートだったけど、今回はまんま私の
シュミにて、実に1年ぶりに作成しちゃうのでございます。
 
 来月のSALSA FIREのためだけに作るコンピ。ワタクシ滅多に作りませんので、
是非ゲットしにきてくださいませ。
 
 こう書くと、でもせっかく行ってあたらなかったら。。。。。ということもある
かと思いますので、他県(東京含む)から来てくれた人には、特別にあげちゃい
ましょう!!いやー太っ腹!!(←自分で言うな)
 
 パフォですが、まこもさんのチームが先月に続き1組と、Naomasaさんの所の”RISE”でパフォするんだとか。みなさま 暖か〜い目で見守ってやってください。衣装がエロいです。サービスタイム満載です。
 体育会系のチームのクセに、露出が多いのは男性としていいことだと思っとり
ます(笑)

 もう1組は同じくNaomasaさんのところの”DIZE”(←多分豆って意味だろう)
ここでもワタクシが東京でお世話になったり、なかよくしてもらった方々が出ら
れるので、みなさま是非応援のほどよろしくお願い致します。

 さぁどうですかお客さん!!
 パフォありスペシャルプレゼントありうまい酒とつまみあり!の
 
 SALSA FIRE 1周年!!

 12月6日でございます。

 お間違えのないようにスケジュール帳にチェックマーク入れてくださいませ。
posted by Halo at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133787583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。