2009年06月09日

【6月のDJ予定】

6月のDJ予定です。
どこぞにスケジュールの空きがありましたら
是非お越しくださいませ。

6月7日(日)SALSA FIRE@黄金町CLUB FIRE
19:00〜23:00
※毎月第一日曜開催です!!来月は7月5日。

6月17日(水)MAMBO NIGHT by Wakana@関内LT-1
21:00〜23:30
※先月から毎月第一と第三水曜になりました!
 最近また盛り上がってきましたよ〜。

6月19日(金)とれちゃったよNIGHT by Naomasa@六本木STUDIO PEPE-2
21:00〜LATE
※4月の出演以来二ヶ月ぶり!!今回はフルラウンドで
 回します。

6月27日(土)SALSA CARIENTE
@草薙(静岡)GLOBAL TASTE
命ある限り回します(笑)

※マンテキ&HYA-QUEも静岡入りの、ゴールデントリオで
 お送りする第三回Mantequilla Perro定期演奏会。
 今回も大盛り上がり必至です。


こんなんなってます(笑)
posted by Halo at 13:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/3ye4s7f/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 12:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/gnofwip/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-05 08:46
×

