2009年05月18日

今週のDJ予定

さて、今週は2件のDJ予定があります。

一件はひさびさの横浜関内LT−1。
先月から第一と第三の月二回になってしまった
ので、連休のある先々週はお休み、今月は一回
だけなんす。。。。。

 残念ですが、今月はこれ一度っきりですので、
これる方は是非遊びにきてください。
 世界のビールがお待ちしております。

で、今週金曜は静岡−草薙って所でお呼ばれDJ。
”URBAN LATINO”って”ラテン”イベントです。
普段サルサばっかりやってますが、このイベントでは
主催も元々サルサDJのRONさんや、相方KING-mamboth、
それからzarusobaが、ラテンの括りでDJをするって
いう変り種のイベント。もちろんサルサもちゃんと入れます
が、変化球なカンジもバンバン入れてよい、というものです。

 来月の下旬に同じ場所で”SALSA cariente”があります。
 これの告知は別途しますが、みんな是非いきましょう。
 マンテキのライブもあるっす。

 今回はDJオンリーでいくそうなんで、ワタクシはJAZZ中心
で、普段出さないEDDIE CANOとかPAQUITOのラテンアレンジスタンダード
JAZZとか、すこーし実験も兼ねて、Palladium BossaNovaもいれ込んで
みようかと。
 全部踊れるし、全部聞けるカンジ。こうやって好きに括り無く好きにや
らせてくれると、こっちもあっちから、こっちから、”いい音楽、踊れる生
jazz”なんてのも引っ張って来れます。やっぱりいい主催者あってのDJ
です。

 東京方面の方はちょっとむずかしいでしょうが、関西、名古屋、もしくは
静岡方面の方、もしお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいませ。
----------------------------------------------------
URBAN LATINO
 @GLOBAL TASTE(SHIMIZU)
 静岡市清水区中之郷1-4-11(JR草薙駅徒歩7分、静鉄美術館前駅徒歩2分)
 ※草薙は、新幹線だと静岡駅が近いです!
 START 20:00
 Guest DJ: Halo(Latin Conection)
 DJs: King-Mamboth, ZARUSOBA, RON
 Charge: 1,500yen W/1Drink
 主催:LATIN SIDE
 問い合わせ先:urbanlatino@latinside.net
*食事もできます!
----------------------------------------------------
UL0522.jpg

UL0522−2.jpg
posted by Halo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119723288

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 05:28
×

