2009年04月16日

【4月】DJ予定

4月・5月のDJ予定です(もう中旬ですが)
お時間ある方、どこかでお会いしましょう!!

4月17日(金)
 PEPE2取れちゃったよ踊らナイト.
 http://www.nao-masa.com/
通常金曜は、SHEE SHAでレッスンしていますが
この日PePe2に、
場所を移してレッスン&Partyを開催しちゃいます!

毎月第3週金曜に
広くて踊りやすい床で、楽しく心置きなく
踊り狂っちゃってください!

19:15〜20:15 初級レッスン
20:15〜21:15 中級レッスン
21:15〜24:15 DJ TIME

そして今回ゲストDJに 

DJ HALOが久しぶりにぺぺ2登場

料金:1レッスン&Party¥2500(w1d)
 :2レッスン&Paty¥3000(w1d)
   :Partyのみ¥1500(w1d)

2レッスン受講だと超お徳です!
レッスンはペアワークがメインで行ってます。
新しいネタを増やしたい男性や、スピンニング力やフォロー力を磨きたい女性は是非!
場所:六本木Studio PEPE-2
港区六本木7-17-2 ビジネスアパートメンツB1
[MAP]http://www.studio-pepe.com/map.html

4月25日(土)
MANNTEQUILLA PERRO 東京凱旋ライブ&DJパーティ
おかげさまでSOLD OUT! 完売いたしました。
ご予約いただいたお客様、当日お会いできるのを楽しみに
しております。
久しぶりの主催イベント。

5月3日(日)
Salsa in the sky@六本木ヒルズ
詳細未定。

5月10日(日)
YOKOHAMA SALSA FIRE@黄金町CLUB FIRE
月一レギュラー。今YOKOHAMAのレギュラーイベントで
一番盛り上がってます。
DJもワタクシとKURA2さん。毎月パフォが出てるので
楽しめます。
今月は主催のアンドレスチームという情報が。。。。

5月20日(水)
横浜関内LT−1”YOKOHAMA salsa on wendsday”
森若菜先生のレッスン後はDJタイム!!
最近男性が少なめ、、、是非遊びにきてください。

5月22日(金)
静岡(草薙)GLOBAL TASTE
”URBAN LATINO”
いつもの”サルサ”とはちょいと違う”ラテン”のDJでお伺い。
サルサも・MAMBOも、FUNKもJAZZも、ラテンならナンでもいっちゃい
ます!!ある種本領発揮!?

静岡市清水区中之郷1-4-11(JR草薙駅徒歩7分、静鉄美術館前駅徒歩2分)
 TEL 0543-45-5511
START 20:00
 Guest DJ: Halo(Latin Conection)
 DJs: King-Mamboth, ZARUSOBA, RON
 Charge: 1,500yen W/1Drink
 主催:LATIN SIDE
 問い合わせ先:urbanlatino@latinside.net
*食事もできます!


4月5月はちらほらとあちこちにお邪魔します。
お時間あるときにでも、ブラっといらしてください。






posted by Halo at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117556067

この記事へのトラックバック
×

