2005年12月12日

これは買いだ!!

LA33.jpg

■LA 33 ”LA33”

  なんて読めばいいんでしょうね?(笑)
  
  これは、S@MURAIさんが前にかけてらしたのを聞いて、後日DJ MARCOさんに
 教えてもらって買ったものです。
  この中の”Paraiso Mambo”っていうのがイケてます。Mambo Fanなら悶絶ものです。
  このバンド、LATIN JAZZ系のタッチですが、意外とBoogalooなんかも入れてたりして
 なかなか富んだ構成になっているのがお勧めの理由ですかね。
  日本では今はDisk Unionでないと買えないみたいです。



MICKY.jpg

 ■MICKY CORA Y SU ORQUESTA CABALA "ORGANIZATION SECRETA"

  これは買いです!!アタリです。

  版元も廃盤になってしまっていて手にはいらなかったのですが、渋谷のEL SUREで
  偶然見つけて即買いでした。

  いいです。SABORがあります。NYラテンにつきものの”哀愁ただよう”作りで踊れる
  曲も多く(だいたい3曲くらいいいのがあって、他もリスニングにはGOODです)
  お買い得な1枚です。
   今はもうなかなか手に入らないので、聞きたくなった方はメールか直接連絡で
  よろしくお願いします。


posted by Halo at 14:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Ya No Aguanto Mas / Mickey Cora Y Orq. Cabala
Excerpt: Ya No Aguanto Mas / Mickey Cora Y Orq. Cabala - Organiacion Secreta (1974 Combo 1918) こちらでLa-33と一緒に..
Weblog: Salsa的Blog
Tracked: 2005-12-17 11:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:03

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:27

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:18
×

